忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
榎人(えのひと)です。
同人活動をしております。

若輩者ではありますが、
応援よろしくお願いします。
最新コメント
[11/11 ヒカリ]
[11/06 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
榎人個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンクリ41・冬コミ75で出したフラグメントが、
ホワイトキャンバスさんで委託してくれることが決定しましたw

そこそこ前に出した本なのに、嬉しい限りですw
今回はお知らせのみで終わらせていただきたいと思います。

ではでは...
PR


今日、編集担当の方に絵をお渡ししました。

入稿に間に合ってよかったー!

というわけでコミティアで本が出されます。

11月16日に開催されるので足を運んでもらえれば幸いです。

ではでは…


突然の話なのですが・・・

11月16日に開催されるコミティア86に参加させていただくことになりました。

私はゲストと言う形になると思われますが。

帝國夜子さんの方で、一枚だけ絵を描かせて頂きます。

スペースは『へ06b』ですので、どうぞ立ち寄って下さい。

入稿間に合うかな;

ではでは...


サンクリ41で出した新刊が、とらのあなさんで委託してくれることが決定しましたw
実は初めての委託で嬉しい限りです。
嬉しい反面怖いところもありますがw

これからも慢心せずに頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますw

ではでは...


サンクリ41オワター\(^o^)/

どうも榎『戸』千里です、と言うのは冗談で榎『人』千里です。
早速誤植を発見致しました。
あとがきの上部の名前が榎『戸』千里になっていました。
私は榎『戸』千里ではありません、榎『人』千里が正解です。
このような単純な誤植があったことをこの場で謝らさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
というか名前を間違えられるほど影の薄い自分って・・・・・・orz

印刷された実物ですが、ちょっと肌の色が思わしくなかった・・・・・・
考えが甘かったです。
もうちょっと原色と印刷色の変化について勉強する必要がありそうです。
まぁ、試し印刷と色替えの繰り返しを怠った結果だと思われますが・・・・・・
詰めを甘くするといい物が出来ないことを実感させられました。

お隣のA1-B21bで活動されていたCRiMSONLOVERさん。

初対面なのにも関わらず、とても丁寧に接してくれました。
本当にありがとうございます。

今回のイベントは、また私を成長させてくれたような気がします。
イベントってやっぱり楽しいね!

話は変わりますが、次のイベント参加の話です。
えー、このブログを立ち上げてから今まで自分で応募しての参加はしておりません。
なので、次のイベントは自分で応募をしての参加にしたいなと思いました。
冬コミは応募していないので参加できません。
サンクリ42は、応募締め切りまで約2週間、開催日は2月8日です。
そして!博麗神社例大祭!!
これは予想外でした。3月8日なんて早過ぎですよ。
サンクリ42からわずか1ヶ月ですよ。
この二つ、どちらも参加するのは流石に無理と判断しました。
今回の例大祭は東京ビックサイト東ホールです。
この広さでも抽選漏れするんだろうなと思いつつも、
参加はぜひともしたいのでこちらに応募しようかなと思っています。
そこらへんの話も後日に。

兎も角、サンクリ41お疲れ様でしたー!

ではでは......



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ {バッド(エンド)レス} ] All Rights Reserved.
http://enohito.blog.shinobi.jp/