忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
榎人(えのひと)です。
同人活動をしております。

若輩者ではありますが、
応援よろしくお願いします。
最新コメント
[11/11 ヒカリ]
[11/06 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
榎人個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、例大祭お疲れ様でした。

今自宅に着き一息した所でこの日記を書いております。
この状態から今日新幹線に乗らなければならない用事があるのですが、
体力的にも精神的にも辛い状況です。

さて、例大祭での詳細を。
まずスペースでお隣になった、
ち53aの空白地図さん(すみません;HPのURLが分かりません;;)と、
ち54aのFullereneさん。

お疲れ様でしたー。
空白地図さんは気さくに話を掛けてくれたりもして、
人見知りの私としては、
とても有意義な時間を過ごすことが出来たと感じております。
しかしイベント初参加の友人もいた為、
少し暴走気味になってしまった所もあったかと思います。
もし知らないところで迷惑を掛けてしまっていたのならば、
この場を持って謝らせて頂きます。
どうも申し訳御座いませんでしたorz

次に今回スペースへ来て下さいました方々、
どうも有難う御座います!
私の本を買って下さいます皆様がいての榎人です。
初の漫画オフセット本であったため分からないことも多く、
内容も納得できる物とは程遠い物でありました。
次回からは、納得が出来たものを出せるよう、
少々イベント参加への心掛けを改めたいと思っております。
その話はまた追々ということでw

今回は、友人が売り子さんをしてくれたため、
そこそこ他のサークルさんなどを見て回ることが出来ました。
そのため気になっているサークルさんをチェックし、
計画的に見て回ることにしたのですが・・・・・・
イベントが始まり落ち着いてからにしようと考えていたら、
チェックしたところ全て既に完売にという事態になっておりましたw
今冷静に考えれば当たり前かと思えるのですがorz
お知り合いのサークルさんは確実に回ることが出来たので、
最悪な事態は免れましたが;
イベントを少し甘く見ていたのかもしれません。
次回は、そうならないように身を引き締める思いです!

長くなりましたが、例大祭本当にお疲れ様でした!
というか5時過ぎてるし・・・・・・orz

ではでは……

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ {バッド(エンド)レス} ] All Rights Reserved.
http://enohito.blog.shinobi.jp/