忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
榎人(えのひと)です。
同人活動をしております。

若輩者ではありますが、
応援よろしくお願いします。
最新コメント
[11/11 ヒカリ]
[11/06 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
[10/30 座間]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ | [PR]
榎人個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『明日から本気出す』なんて詭弁です。
そんなこというなら今日からしろと。
でも出来ないから『明日から』なんて言うんです。
だから『今日から本気出す』とします。

やらなければならないことが多いし、やりたいことも多い。
このバランスをどう取るかによって、人間性が出てきます。
でも、何もやらないことが一番危険なんですね。
本来何もやらないということは実際存在しないのですが、
あまりにも物が溢れ、固定の趣味が無くても何かしら時間を潰せる時代の今、
お金への貪欲さが少なくなったような気がします。
そのぶん、時間への貪欲さが多くなったのだと私は思います。


最近フィギュア作りをしたくパテの購入を試みるも、
纏まった時間が無ければ難しいことが分かっています。

約一年前、東方動画『幻想郷入り』がニコニコ動画で登場し、
やりたいやりたいと思いながらずるずる引き摺り・・・・・・
今では900人近くの人間が幻想郷入りをしています。
今からやるのでは既に遅い!
これではただ900分の1の動画となり埋もれてしまう。
と考えた自分は、他の手でニコニコ動画に東方動画を上げようと企てました。
その名も『東方学園に転校しました』。
これ誰もやってなさそうだし、いけるんじゃね?
ニコニコ動画では、今まで無かった発想と一番先に動画を上げた者が勝者です。
それ以外は先に動画内容を考えても敗者なのです。
負け犬の遠吠えなのです。
今はそのような物を作る時間は無さそうですがw

あとは一番近いイベントとして冬コミかな?
初のグッズ製作として、他のサークルさんでゲストとして出ると思われるので、
その絵を頑張ろうと思います。

あと例大祭。
この準備は徐々にやっていかないと間に合わないと思われます。
まだ受かるかも分からないけどw

その他としてはノベルゲーム製作。
ちゃくちゃくと冬コミ用のシナリオは出来ているのですが、
キャラデザくらいしか絵が出来ておらず、サイトの更新が止まっています。
というか夏コミ用はシナリオさえ進んでおらず無理かもーという自体。

時間が欲しいです。
時間に貪欲になっております。

まずはやらなければいけないことを先にやらなければ!
上記の計画はそれを終わらせてからですね;

人間の時間は平等ではありません。
1日24時間というのは平等であっても、病気や事故などの死などによる人生の終着。
時間をどう使うかという効率的な平等性を考えるとそれは平等ではないのです。

時間を上手く使いたい!

結局はそこに行き着くわけなんですね。
誰か時間を上手く使う方法を教えてください!

というわけで10日ぶりの榎人でしたw

ではでは…
PR


今日、編集担当の方に絵をお渡ししました。

入稿に間に合ってよかったー!

というわけでコミティアで本が出されます。

11月16日に開催されるので足を運んでもらえれば幸いです。

ではでは…


突然の話なのですが・・・

11月16日に開催されるコミティア86に参加させていただくことになりました。

私はゲストと言う形になると思われますが。

帝國夜子さんの方で、一枚だけ絵を描かせて頂きます。

スペースは『へ06b』ですので、どうぞ立ち寄って下さい。

入稿間に合うかな;

ではでは...


榎人はかなりのミルクティージャンキーです。

空の紙パックで何か作れそうな位飲みます。

ここ最近のリプ○ンのミルクティー。

mtj.JPG










これこそ金の無駄遣い!!

ではでは...


サンクリ41で出した新刊が、とらのあなさんで委託してくれることが決定しましたw
実は初めての委託で嬉しい限りです。
嬉しい反面怖いところもありますがw

これからも慢心せずに頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますw

ではでは...



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ {バッド(エンド)レス} ] All Rights Reserved.
http://enohito.blog.shinobi.jp/